祝・初投稿

はじめまして。「石川マサキ」と申します。

この度、「完全個人的」なブログを開設いたしました。

業務(組織の)ではいくつかブログを運営していましたがやはり、

  • 書きたいことを自由に書きたい
  • 将来的なことに対しての準備

も含めて、やはり個人で立てなくてはと決意した次第でございます。

個人なので自由に

というのがそもそもの趣旨。

ですが、本当にどうでもいいつぶやきはツイッターのみにします(笑)

読んでくれる方にとって少しでも役に立つような情報も発信できたらと思っています。

(どんだけ読んでくれる人がいるんだってことはおいといて)

それとこのブログでは「わたし」という人間がどんな人間かを知っていただきたいというのも目的であります。

(どんだけ知りたい人がいるんだってことはおいといて)

 

1日1記事

どんなにくだらないことでも、どんなに文字数が少なくても、1日1記事を徹底していきます。

まずは習慣づけ。今回記事に残すことで自分に言い聞かせています。はい。

コツコツ…コツコツと…記事を増やしていきます!

 

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】