愛車ボルボのトランクを整理しました

我が愛車、ボルボです。カタチも色も非常に気に入っております。洗車が滞っているのが最近の悩みです。

トランクが雑然としている

トランクには別に大したものを積んでるわけではないのですが、洗車グッズやオイル交換用の部品など細々したものが載っています。一つ一つビニールに入れているのですが、日々走っているとこれらが雑然となる。こんな感じ。

ひどい。これではコイツを愛しているとは言えない。ちなみに走るとこんなんになります。

そこで、もっとキレイに整理しようと思い立ちました。

 

アマゾンでコンテナボックスを購入

まずは整理するためのボックスを購入。最初は安い紙の箱でもいいかなーと思いましたが、水なんかに弱いし、たぶんすぐ潰れるし、軽すぎて動きやすいだろうということで、プラスチック製のコンテナボックスを探す。見つけたのはこちら。

大きさもちょうどいいし、値段もお手頃。たためるタイプだから使わない時もジャマにならない。よし、これに決定。

 

整理してみた

で、届いたので整理してみました。届いたのはこちら。

 

これが整理前。ひどいね。

 

コンテナボックスを箱型にしてアイテムをつめていきます。

 

はい、終了。めちゃスッキリ。

こりゃいいね。これだけスッキリしてれば、ベビーカーを載せるときもバッチリや。

トランクが雑然としてるなら、コンテナボックスがオススメです。

 

輸入車の査定・買取をお考えの方はこちらをチェック!



この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】