アップルウォッチの替えバンドをまた買ってしまった件

春ですね。だいぶ暖かくなってきました。そんな季節柄、またアップルウォッチの替えバンドを購入してしまいました。

今回はスポーティーなタイプを

最近はもともとついていた純正の白のバンドで利用することが多くなりました。ただ白のバンドは汚れが目立つし、そもそも汚れやすい。そこで替えバンドでいいものはないか物色してみました。

イメージとしては「G-SHOCK」のようなバンドが欲しい。アマゾン先生で早速検索。

こんなんを見つけた。でもちょっとゴツすぎてアップルウォッチっぽさがなくなっちゃうな。それだとちょっとさみしい。

バンドのみのタイプ。そう、こんな感じ。でもデザインがあまり好みではない。もう少しシンプルな方がいいな。

シンプルなタイプ発見!しかも安い!これに決めました。

 

開封の儀

商品が届きました。安定のAmazonプライム。

A4と書いてあるのは別のものです。一緒に仕事用の品も頼んだ。

 

こちらです。値段の割にちゃんとしています。

 

出してみた。質感はだいぶ柔らかく、バンドのゴムは、そうだなー水泳用のゴーグルのゴム部分みたいな感じ。わかりづらくてすみませんwwでも決して嫌な質感ではない。

 

アップルウォッチに付けてみた。付けた時のビジュアルも申し分なし。

 

腕に付けてみた。付けた感じの装着感も悪くない。肌触りもいいです。

 

強いて言うならバンドの穴がちょうどいい場所に空いてない。しかしこれはわたしの手首の問題であるww

 

うん、なかなかいいですね!

 

動画でもどうぞ。

 

アップルウォッチの楽しみ方の一つです。ぜひ。

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。