足裏いてーよ

わたしはマッサージが大好きです。台湾に行っていたときは、毎週土曜日に2時間のマッサージをしに行っていました。2時間で約1000元(TPD)。日本円にすると約¥3000です。安すぎる。

そんなマッサージ好きのわたしですが、日本でマッサージをすると高いので、さすがに毎週は行けない。というよりも高くて行かないwwしかもマッサージってけっこう当たり外れがありますしね。

以前住んでいたところの近くに「ほぐし処」という個人でやってるマッサージ屋さんがあったのですが、そこのお兄さんのマッサージが自分にすごく合っていてよかった。しかしある日突然予約の電話がつながらなくなり、あえなく閉店。残念。

ということで、家でも手軽にできるマッサージ器具を多数購入しております。でずっと目をつけていたマッサージ器具をこの度購入いたしました。

 

足裏いてーよ

これです。「足裏いてーよ」。東急ハンズとかに売ってますがAmazonでも売ってました。値段は税込みで¥1200くらい。そんなに高くありません。

名前が強烈です。「足裏いてーよ」。これで足裏が痛くなかったらどうするんでしょうか?息子も不思議そうに見ています。

さっそく開けてみましょう。

黒のシートにオレンジの突起物がついています。これはジャイアンツカラーですね。息子も興味津々です。

だいたい30cm四方のマットです。そこに大小突起物がついています。

乗ります。ドキドキします。どれだけ痛いのでしょうか。

いざ!!

ハンパないです。足踏みできません。乗っているだけですでに痛くてたまりません。やばい。でも痛気持ちいいです。息子もわたしの「いてー。いてーよ。」といううめき声に興味津々です。

 

真ん中付近や周りにいくつか大きい突起があるのですが、ここには立った状態で乗ることができません。もう痛いしか声が出ません。恐るべし「足裏いてーよ」。

座った状態で踏むのが、非常にソフトな痛みでいい感じです。これを毎日踏んで痛くなくなるまで健康なカラダになりたいと思います。

痛くても、足裏マッサージが好きな方、「足裏いてーよ」、オススメです。

 

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】