本日は美容学校教材用の動画撮影です

本日はとある美容学校の教材作成をするための動画撮影にきています。動画撮影となると持っていく機材が多くなるので、車で移動することがほとんどです。わたしは住んでいる場所が若干田舎なので、特に平日朝の移動となると交通事情の予測が難しいことから、かなり早めの時間に出発します。

本日は道もそれほど混んでなく、スムーズに現地に到着しました。スムーズすぎて1時間以上も早く着いてしまい、ドトールというおしゃれなカフェで朝食しています。

これから終日撮影になります。順調にいっても夕方になってしまいますかね…。

気合を入れて頑張ってきます。短いですが今日はここまでww

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】