すがすがしい12月の朝

本日は晴天なり。

冬の天気が良い日は空気が澄んでいて気持ちいいですね。今日は比較的気温も寒すぎることなく、過ごしやすい1日になりそうです。

キレイな富士山

我が家のベランダからは、周りに高い建物が(まだ)ないため、天気が良くて空気が澄んでいると、遠くに富士山が拝めます。

はい、こちら↓

img_0896

本当に遥か遠くですがww

でもこれが見えた朝は、なんだか得した気分になります。

この周辺は、市の条例で「8階以上の建物は建てちゃダメ」らしく、我が家と富士山を結ぶラインにとんでもない高層ビルでも建たない限りは見ることができると思います。

今日も1日頑張りましょう。

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】