早いもので今年も終わりです

気がつくと12月31日大晦日。どんどん一年が早くなるのは気のせいでしょうか??

大晦日イブに身重の奥さんとケンカをして、ソファで迎えた大晦日の朝。

今日も富士山はキレイだった

冬は空気が澄んでいるので天気が良いとベランダから富士山が望めます。今日の富士山はこんな感じ。

img_1006

まぁいつもの富士山と変わらないのですがww

明日の元旦にも見えるといいな。

 

今日で仕事納め

我らが美容室は31日まで営業しています。このあたりのお客様には需要があるみたい。2年前に大晦日を休業したときは、ブーイングもあったようですww

年始の挨拶ポスターの制作も済ませたので、わたしはこれから事務所の大掃除を決行します。

img_1007

 

今年はいろいろありました

が、来年はもっといろいろありそうです。できるだけ良い方向に進めるよう精進したいと思います。

1年間ありがとうございました。

この記事を書いた人

石川 マサキ
ヘアデザインやWEBデザイン、DTPデザインや動画編集などを行うマルチデザイナー。アップル製品と車とハワイをこよなく愛する40代プチオヤジ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【スポンサーリンク】